店舗運営や店頭販促の現場、”見えてます”か!?
昨今、多くの多店舗チェーンや小売・飲食・サービス業では、従業員・お客様の感染予防や販売管理費の削減を目的に、臨店業務が制限されているという事もあり、本部が店舗現場の様子を把握できないという声を多く聞く様になりました。
そんな状況下においても、日々変わる店舗の状況に対応するためには、お客様と接している現場の声や行動を、本部がきちんと拾い上げ、情報を整理・発信できる状態を作り続ける必要があるのではないでしょうか。
今回は、そんな課題にお答えするべく、「販促業務の改善と効率化を実現するクラウドサービスを提供するSPinno」「BYODアプリの活用により、店舗運営の生産性向上支援を行うナレッジ・マーチャントワークス(はたLuck®︎)」という2社が、”見える化”という切り口から、共催イベントを行う事となりました。
どの様な施策で両社は店頭販促・店舗運営の”見える化”の支援しているのか、導入企業の事例を用いて解説して参ります。”見える化”とその先の施策を検討する上での参考になる情報をお伝え出来ればと思います、是非奮ってご参加ください。
こんな方にお勧めです!
・店舗&販促業務の効率化に向けたDX施策に関心がある方
・店舗における現場力最大化を図っていきたい方
・現場の声を汲んだ店頭販促、店舗運営に課題をお持ちの方
・ITを活用し、店舗現場の「見える化」を行いたい方
セミナー名
店舗運営と店頭販促の「見える化」で変わる店頭づくり
~強い店頭づくりのために必要な2つのポイント~
開催日時
3月2日(火)時間:11:00~12:00
応募日時
3月1日(月) 17:00まで
アジェンダ
1部:パネルディスカッション
2部:事例共有会
ナレッジ・マーチャントワークス(はたLuck®︎)「多部署連携と、店舗における実行の"見える化"を通じた、現場力の最大化」SPinno「本部と店舗の"見える化"による販促施策の実行力を最大化する方法とは?」※Agendaは状況により変更となる可能性がございます
講師
角田 真之 氏
ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
カスタマーサクセスユニットマネジャー
大学卒業後、人材大手で採用プロモーション、プロセス設計プランナー兼クリエイティブディレクターを経て、ドリームキャリアで理系採用の事業責任者に従事。その後、海外留学生の採用および就職支援事業の立ち上げにてAsia Pacific Energize PTE. LTD.(Singapore)に入社。Directorとして海外大学のネットワーキング、イベント運営を担当。2016年、スタートアップのVISITS Technologiesに参画し、コミュニティマネジメント、toC向けマーケを担当。2018年からKMWにて店舗サービス業の顧客課題に向けたカスタマーサクセスを担当している。
鈴木 規之
株式会社SPinno
マーケティングSec.セクションマネージャー
テレビ通販会社のCRM部門で単一モデルのシューズを年間70万足以上を売り上げたのち、美容系通販の子会社設立に参画。その後、エネルギー事業者やコンビニエンスストアなどの企業のマーケティング&プロモーション支援を幅広く行う。また、事業構築&戦略を行い新会社設立に参画。株式会社SPinnoにストラテジックプランナーとして入社し企業支援に従事。現在は、販促クラウド「SPinno」のマーケティングを担当。
定員
なし
参加費
無料
開催場所
本セミナーはウェビナーとなります。
※当日の参加URLに関しましては、3月2日(火)10:00までにご連絡いたします。
※同業他社様など場合によりお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承下さい。
注意事項
※都合により予告なく内容および一部が変更となる場合があります。
このセミナーの受付は終了いたしました。